取引報告、24年4月期

今回は、「取引報告、24年4月期」について紹介します。

買値1万3505円、売値1万9170円

買値10万2150円

買値19万1750円

買値23万1400円

給料からの入金で購入。
3銘柄とも年初来安値圏。
給料日と日経平均株価が3日で1500円下がる相場が合う。ラッキー。

19日追記)
中東の情勢不安で日経平均1000円続落。
株価下落でラッキーなんて言ってすみません。
もう勘弁してください。

買値126万8000円、売値187万5400円

中東の情勢不安が原因かエネルギー関連が高い。
東邦ガスがPBR0.9倍で割安さが減少したので売り。
日経平均は安いので買いの資金確保。

買値17万2200円、売値18万4300円

買ったけど、すぐに上がったので売り。

買値21万7200円

買値12万8300円

買値22万

低PBRの卸売業を3社買い。

買値76万8000円

買値28万7300円

名港海運は名証上場の穴場株。
テレビ東京は、他のテレビ局に比べて株価が高いが、経済系の番組が好きなので買い。

今回の取引は、給料からの入金50万円と、東邦ガスを売却した180万円の買いの取引でした。
証券会社の都合で1日100万円以内の売買をしているため、東邦ガスを180万円売って新しい銘柄を買い直すのに5営業日かかりました。
1銘柄を多く持っていると、管理は楽ですが売買が大変でした。
今月は8銘柄買ったため、今後は管理が大変になりそうです。


なんで日銀の介入があんだよ
対話はどうなってんだ対話は
お前ら禁じられた国債引き当てを平気で使ってんじゃねえか
わかってんのか!?
「円安」が生まれたのは人間が低金利に甘えたせいだろうが
追加介入かよ!?
くそったれ!

優待守銭奴

優待株が主力の投資家です。 優待守銭奴で動画もあります。 ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/122386683/video youtube https://www.youtube.com/@user-ye6lx1xt3p

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です